SSブログ

『放蕩貴族』 綾部瑞穂 [◆ハーレクインコミックス]

放蕩貴族
放蕩貴族 (エメラルドコミックス ハーレクインコミックス)『放蕩貴族』
◆コミック化◆綾部瑞穂
◆原作◆キャサリン・アーチャー
◆発行◆2008.8.



19世紀イギリス。牧師の娘メアリーは、父を亡くし天涯孤独の身に。
今後のことを思い悩む彼女の前に現れたのは、社交界で浮名を流す、伯爵家の御曹子イアン。
奔放な彼の態度に、貞淑なメアリーは反感を持つ。
一方イアンは、なぜか身分の低い彼女に興味を持ち、なんと結婚を申し込んできた!
一体彼はどういうつもりなの・・・!?
====================

綾部先生、初ヒストリカル……なんですが。
うわぁvv 綾部先生摂政期はまるvv
いつも、動きが硬くてちょっと勿体無いな~~って、思っていたところがこの時代にすかんっと!!
あと、ちょっともったいぶったトコとか(大変失礼)

自分的に、作中で一番印象に残ったのは薔薇の花でした。
ちゃんと描き分けてある!!!!
すごい!!(何処を見てるんだよ……)
衣装、背景、調度類もすっごく綺麗なんですが!!

ヒーロー、放蕩貴族っていうふれだし、そう言うシーンもあるんですが(流し目がすっごく綺麗ww)なんか、印象に残らなくて……ヒロインのイメージが強いのかしら?
原作、積読なんですが、どんな風に纏めてあるのかちょっと怖い(汗)
いろいろ削ってありそうな予感……
読めたら報告しますww

作画的にはとっっても、読み応えのある作品でしたvv ぶらぼーvv

放蕩貴族 (ハーレクイン・ヒストリカル)『放蕩貴族』
んでもって原作。未読。
◆発行◆1999.3.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。