SSブログ

『遠距離結婚』 岸本景子 [◆ハーレクインコミックス]

遠距離結婚
遠距離結婚 (HQ comics キ 3-1)『遠距離結婚』
◆コミック化◆岸本景子
◆原作◆シャロン・ケンドリック
◆発行◆2008.11.



ロンドンの広告会社で働くアレッサンドラの夫は、誰もが知る大企業社長・キャメロン・コールダー。
初めて会ったとき、圧倒的なカリスマ性で、誰もが自分にひれ伏して当然とばかりふるまう彼を、アレッサンドラは冷たくあしらった。するとキャメロンは、思いどおりにならない「クールな女」に結婚を申し込んできたのだ!
でも、アレッサンドラは知らなかった。この結婚が果てしない苦しみの日々になろうとは…。
====================

原作既読ですっごくインパクトのあった作品だったのでどきどきしながら購入(笑)
シャロン・ケンドリックの作品はこれと『いつまでもハネムーン』が毛色が変わってて好きv(ただ、それ以降そういう作品に出会えない……)

イメージどおりで、おぉ!
ただ、ヒロインこんな可愛い?女性だったのか~と、自分の認識を改め改め(笑)
あとがきで『姫』ってかいてあるんですが、なるほど!っと。

内容的には確かにこの流れだったはずだけど『クールな女』にはみえん。姫なせいか!

しかし、あの運転手はありえないだろう……しかも、パーティーに現れる……(原作にもあったはずだけど、絵のインパクトすごかったww)

これ、原作も好きなのです。
今回のために読み直してないけど、そのときは二人の出会いの時の印象が強かったですね~

作画は岸本先生。
ヒロイン、ほっそいわぁ!おれそうやわぁ!と、そればかり気になってww
岸本先生はサブキャラのおじちゃんおばちゃんが好きv かわいいvv
今回も取引先の人とかパーティー会場のおじ様とかおば様とか楽しませて戴きましたvv

遠距離結婚 (ハーレクイン・イマージュ)遠距離結婚 (ハーレクイン・クラシックス―永遠のラブストーリー (C764))『遠距離結婚』
んでもって原作。既読。
◆発行◆1998.7.
◆再販◆2008.10.(クラシック)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宙出版今後?混乱したの(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。