SSブログ

L-939『ボスは独身』 パメラ・イングラム [◆シルエット・ロマンス]

ボスは独身 (シルエット・ロマンス (L939))『ボスは独身』
◆パメラ・イングラム
◆邦訳・2001.3.
◆原作・1999.

=================
ボスは秘書とは結婚しない。
彼女は苦い経験から知っていた。
=================

思わず、タイトルのストレートさに引かれて購入(笑)
いや、ストレートさに引き気味(笑)

中身は良かったっすv
久々にボスモノヒット!

出会い方も良かったし、惹かれあい方も気持ちいいしv 彼が自分の気持ちに気付かずにナチュラルに行動しちゃうとこもいいし(笑)ヒーローの右肩で悪魔がささやくし(爆笑)ヒーロー弟もいい感じに絡んでv
ヒーローのシタゴコロ(仕事関係の)もどろどろせずに絡んでヒロインと誤解を生んで(笑)
ヒロイン娘が可愛いし……(馬鹿)

強い印象はのこんないんだけど、その爽やかさがv

コレ、コミック化でもイケますよvいい感じだ!
でも、タイトルがな~~(笑)(検索してたら他にも『ボスは独身主義 (シルエット・ディザイア)』『ボスは独身貴族 (ハーレクイン・アフロディーテ)』とかあったww)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。