SSブログ

D-1133『ラングストン家の花嫁』 アネット・ブロードリック/パメラ・モルシ [◆シルエット・デザイア]

ラングストン家の花嫁 (シルエット・ディザイア)『ラングストン家の花嫁』
◆邦訳・2006.6.



・『ただ一夜だけの…』 アネット・ブロードリック  ◆原作・2001.
・『恋の迷宮』 パメラ・モルシ           ◆原作・2001.
====================
D-1129『めぐってきた初恋』(『愛が冷めない距離』収録)に続くラングストン兄弟のお話。
今回ほど作家連作で良かったと思ったシリーズはありません!ww
一作目がアレほど駄目だったのに!(感涙)『賭け』の件も上手に使ってあってvv
兄弟の上と下(長男・三男)
作品内容的にはヒーロー片想い2連発!ツボつきまくりですww
二人とも結婚しない理由が『彼女と結婚できないなら結婚しない』だなんてもう!
面白かったよ~~

◆『ただ一夜だけの…』 アネット・ブロードリック
ヒロイン・ローラはワーカホリックのキャリアウーマン。学生の頃から生真面目一辺倒。自分への自信も皆無で恋と呼べるものはしたことがない。
ただ、大学時代に淡い憧れを抱いた人がいた。
三年先輩のフットボールの花形選手。一科目だけ同じ授業を受けたあの人。
卒業後、偶然すれ違った時に彼が声を掛けてくれたときは本当に驚いた。時々デートを重ねて…それだけ。
だけど、三ヶ月前、突然かかってきた彼からの電話に応え、食事に出かけた。そのあと……
ヒロインの方から見ていると、ナンだか夢御伽噺のようなんですが、その後、ヒーローの方の感情も出てきてもう!
薄氷の上を歩くように関係を進めてきて、よしって言うところで転勤が入り、落ちついた頃には彼女の連絡先不明……ようやく付き止め、今度こそ!っというww

一見クール系、実はぼんやりなヒロインでしたww

◆『恋の迷宮』 パメラ・モルシ
今度は、冒頭からヒーローの感情満載でww
ちょっと女々しい感じかも? 好み、分かれるかもなぁ?
ただ、ヒーローが今まで踏み出せなかった気持ちもわかるからなぁ~ 切ない(T_T)
ヒーローがこの年になっても独身で、探せばいくらでも職はあるのに父の死後母の側にいるために故郷に帰ってから図書館にしがみ付いている……ってコトである疑惑が浮上。
そして、『賭け』の話題が持ちあがり、友人のヒロインに溢してしまう。

私が結婚してあなたとの赤ちゃんをつくるわ!……たとえあなたがホモでも私はあなたを愛してるから!

噂にまったく気付いてないヒーローが振り回される様が楽しかったですv

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。