SSブログ

『愛に惑うシーク』 寺館和子 [◆ハーレクインコミックス]

愛に惑うシーク
愛に惑うシーク (HQ comics テ 1-2)『愛に惑うシーク』
◆コミック化◆寺館和子
◆原作◆アニー・ウェスト
◆発行◆2009.2.



クアルーム国の海辺で、ロザリーは絵を描こうとして苦しんでいた。
大好きだった絵が描けなくなったのには、理由がある。けれど、絵が描けないのは単に才能がないからだ。
そのとき突然、白馬に乗ったすばらしく魅力的な男性が現れた。その姿に目を奪われ、ロザリーは夢中でスケッチを始めた。
やがて彼は岸に戻ってきて、ロザリーのすぐ近くで馬を止めた。
「絵を完成させたいなら、ぼくの朝をきみにあげよう」
驚くロザリーに彼は続ける。
「きみの午後をぼくにくれるなら」
====================

覗き見男と盗み見女のロマンス…だわ~と、冒頭数ページ読んで思ってしまった……
いやいや、そんなことはないんですがww

乗り越えられず苦しんでいたヒロインの過去。その過去を知った時のヒーローの決断は……の、決断の部分がじんわりv ハーレ展開的にありそうでない展開なようなvv

線の細い中東の男…というとどうもイメージでないので(最近の中東の男性は線が細いんでしょうか??TVとかみててもそんなことなさそうなんだけど(汗))寺館先生のような方がシークもの描かれるとほっとします(苦笑)
あとがきで寺館先生が『ロマンスのみ!』みたいな事を書かれてるんですが、ヒロインの過去が重い……う~ん(汗)

この作品、ヒロイン姉と夫の国王のスピンがあるようです。
R-2248『シークの略奪愛 』ロマンスもの~と言う観点で見ると、本作品のほうが面白そうだけど、シークものって考えるとスピンのほうが面白そうですねぇv

愛に惑うシーク (ハーレクイン・ロマンス)『愛に惑うシーク』
んでもって原作。未読。
◆発行◆2008.5.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。