SSブログ

月刊ハーモニィRomance♪ 2009.4.月号 [☐宙出版コミック雑誌メモ☐]


ハーモニィRomance (ロマンス) 2009年 04月号 [雑誌]

ハーモニィRomance (ロマンス) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2009/02/21
  • メディア: 雑誌

◆『プリンスは恋を歌う』 真崎春望/【オリジナル】
◆『トラブルは恋の始まり』 中村地里/ダイアナ・モーガン
◆『公爵と薔薇の姫君』 桜屋響/バーバラ・カートランド
◆『ハートを盗まれて』 森素子/キャロル・バック

◇マイ・フェイバリット
◆日高七緒 『恋する契約』
◆陽村空葉 『危険な同居人!?』
◆岸田黎子 『恋は素顔のままで』

◆『描き下ろしピンナップカレンダー』 赤石路代

◆ふろく・ロマンスBOOK

※表紙◆真崎春望◆一言メモ◆
今月は、先月の教訓を生かし、本屋で一番状態のいいものを選りました!(おいおい)
だって傷だらけなんだもん(T_T)
そして、いつまでamazonの検索はハーレクインで引っかかるんだろう…(私は楽だけど)

とりあえず、真崎先生のオリジナルでおなかいっぱいになってますwww
関連作いっぺんに全部読んだらくらっときそう(笑)

3月刊の原ちえこ先生の雑誌掲載のオリジナル…色紙プレゼントが……後回しにしようと思ったけど買おうかな(笑)
雑誌掲載で単行本化のオリジナル…両方プレゼントがぶら下がってますが(汗)

アンケート……なんてずばりなんだ(滝汗)

ロマンスティアラ…やっぱりファンタジーな方向に行くのか……
古本屋でも買わないな……てか、コミックスの形は分けてくれないかな……(暴言)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

なすか

読みました~☆
感想は“上記に同じ”で(笑)

公の場で暴言吐きたくないけど、ハー○ニィもロマンス○ィアラも、ピンナップの人選が私のロマコミストライクゾーンから外れてて(もう大暴投)、ガックリきてます…号泣。


こんなに編集部と趣味が合わないんじゃ雑誌(特に○ィアラ)も早晩肌に合わなくなるだろうと寂しくなってます…。

『(株)ロマンス』は好きなんだけど、ショートのために1冊買う程お人好しでもないなぁ~と自問自答です。


※お目汚しすいません、不適切な場合は削除宜しくお願いします。
by なすか (2009-02-26 08:46) 

合歓木ゆん

>なすかさん
いえいえ うちもけったい暴言はいてますから(汗)
ピンナップの人選は…コレからこの作家さんにオリジナルロマンス描いてもらうのよ~期待しなさい~~って事だと思うんですが……
(赤石先生はサブリナだけの可能性の気もするけど…)
なんだか…うにゃにゃなのは同感です(汗)
あのピンナップに大きな文字使われても…とか思うのは私だけではなかったんですね(苦笑)

これ以上書くと大暴投になるのでこの辺で(苦笑)

応援しておられる先生がいらっしゃいますものねぇ~
コミックスになればいいんですが……いいんですが……
by 合歓木ゆん (2009-02-28 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。