SSブログ

T-237『情熱の花』 ジェイン・アン・クレンツ [◆ハーレクイン・テンプテーション]

情熱の花 (ハーレクイン・テンプテーション)『情熱の花』
◆ジェイン・アン・クレンツ
◆邦訳・1995.5.
◆原作・1987.

====================
過保護な家族にはもううんざり。
その家族の非情な闇のようなあなたにも。
====================
ヒーローがはじめてヒロインを抱いた時のイメージが大好きな作品vv
そっか~~v と(笑)
それと、ヒロインの花屋を手伝うヒーローがかわいいvv
無骨な男が壊れ物を扱うように大切に花を扱うシーンとか、花を配達に行って喜ばれて多めのチップを貰ってしまい喜んじゃうとことかww
ヒロインが送った薔薇をどうにかして活けようとするシーンなんかもう!!

マヨネーズの瓶はなんかちょっと……綺麗に洗えてるんだろうかと言う不安がww

純でストレートなヒロインと、ヒロインに対してはストレートなんだけど世間の後ろ暗い所まで知り尽くしたヒーローのぶつかり合いとすれ違いがお見事!なお話でした。

ラストシーンで二人の関係がきちんと収まったところにも喝采!
恋愛関係だけじゃなく、いろいろと……

かっこいいお話でしたvv

情熱の花 (ハーレクイン文庫)『情熱の花』
◆再販◆2008.8.(ハーレクイン文庫)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

なすか

すごく読みたくなりました!
探してみます~(^^)…場合によっては新品で買っちゃうかもっ(--;
by なすか (2009-02-23 10:55) 

合歓木ゆん

>なすかさん
ありがとうございますvv
この作品どうも人によって当たりはずれがあるみたいではあるんですがww(はずれの意見を先日はじめて聞いてびっくりしました(笑))

文庫で再販されてるのでまだまだ店頭に並んでいるかと思われます☆彡
ジェイン・A・クレンツはどの作品もひねってあって面白いですよvv
by 合歓木ゆん (2009-02-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。