SSブログ

3月刊のハーレ・ロマンスコミックス [☐コミック新刊メモ☐]

◇◇ハーレクイン社◇◇
◆ハーレクインコミックス◆2月27日発売
汚れた顔の天使◆3/村田順子/メグ・アレクサンダー
妖婦を演じて/岡田純子/リン・グレアム
プリンセスの隠れ家/荻丸雅子/ジュリア・ジェイムズ
悲しみに包まれて/大沢まき/バーバラ・マクマーン
祝福なき結婚/おおつきちずる/サラ・クレイヴン
白衣に包まれて/立花実枝子/ジェニファー・テイラー
再会のクリスマスから/井上洋子/エマ・ダーシー

◆雑誌発◆ハーレクインコミックス☆Kirara◆3月11日発売
仮面の花嫁/藤田和子/サラ・モーガン
奪われた花嫁/碧ゆかこ/キャシー・ウィリアムズ
ラストシーンは熱く/三浦浩子/ジャッキー・ブラウン

◇◇宙出版◇◇
◆ロマンスコミックス◆3月2日発売
薔薇のティアラ/真崎春望/【オリジナル】【名作・雑誌発】
公爵と私/原ちえこ/【オリジナル】【名作・雑誌発】
戯れに恋は××/森素子/アルフレッド・ド・ミュッセ
恋のマナーを教えて/長崎真央子/シドニー・ガブリエル・コレット

◆『薔薇のティアラ/真崎春望』はミニシリーズ『女神の息子』の1作目です。

Quickvoter™

Q.ハレコミ・ロマコミ◆3月刊。あなたが面白かったのは?(連続回答可)


汚れた顔の天使◆3/村田順子
妖婦を演じて/岡田純子
プリンセスの隠れ家/荻丸雅子
悲しみに包まれて/大沢まき
祝福なき結婚/おおつきちずる
白衣に包まれて/立花実枝子
再会のクリスマスから/井上洋子
戯れに恋は××/森素子
恋のマナーを教えて/長崎真央子

◇一言メモ◇

Kiraraの発刊予定が変更になっていますので要注意。
汚れた顔の天使は今月にて完結。

財布の都合により(笑)今のところ今月は現在2冊購入済みv
財布の都合と言うか……財布を忘れていって小銭しかなかったと言うか(T_T)
2冊とも大当たりで涙が出そうです。(てか、違う意味で泣ける本だった…)
あとはどれにするか…本田先生のを楽しみにしてたのがぽしゃったので悩む。『白衣に包まれて』は原作既読で……スーパーウーマンだったなぁ(笑)
宙はどれ買おうか思案中……雑誌既出の2冊にプレゼント企画がついてるのよね……う~~~ん



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

イヴ・D・ローク

「汚れた顔の天使」を読みたいんですが、3巻目が出るまで我慢していたんですよ。
古本屋で探したい(爆

原ちえこさんのヒロインとヒーローはいつも同じ感じがする~
上手いとは思うんだけど、
衣装とかがおしゃれじゃない。そこが不満・・・
by イヴ・D・ローク (2009-03-09 23:00) 

合歓木ゆん

>イヴ・D・ロークさん
私も3冊目が出るまで我慢してたんですが、でたらでたで3冊いっぺんに買うのにためらいが(汗)
毎月買ってればよかったんですがwww

<原ちえこ先生
最近、ちょっとライバル女性とかに変化がでてる気がします(笑) あと、シリーズもののときは違う感じのヒーローでおぉvvでしたが……
が、おっしゃるとおりで否定できませんww
by 合歓木ゆん (2009-03-11 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。