SSブログ

L-1168『シークは気まぐれ』 スー・スウィフト [◆シルエット・ロマンス]

シークは気まぐれ―恋する楽園〈4〉 (シルエット・ロマンス―聖夜はあなたと)『シークは気まぐれ』
◆スー・スウィフト
◆邦訳・2005.12.
◆原作・2005.

====================
顔も見たくないはずなのに、
もうあなたに会いたくてたまらない。
====================
ミニシリーズ『恋する楽園』の四作目。

煽り文句でいうほどヒロインが『ゲーム』を手馴れてる感がなくてそこが違和感。
と言うか、祖父にばれるまでいい感じだったんですが、流石に身内が絡むと本性が出ると言うか(笑)
でもでも、初夜に処女なヒロインなのでそれでよし!(笑)

気まぐれと言うか、なりゆきで結婚してしまい大慌て~
婚約のふりだけのはずだったのに、おせっかい(!?)にもメリーがその結婚証明書にサイン&提出してしまい……これ、普通破談しますよ(T_T)
今まで何を勉強してきたんですか、メリー…… 結婚すればイイってものじゃないのは重々承知のはずでは??と、思いつつ。(作品中でも訴訟問題云々出てくるし~)

ヒーロー家族がイイ感じで好きです(笑)
政略結婚である皇太子夫婦が素敵vv ある意味、この夫婦のお話も読みたいかもですよ~
イイ感じの『政略結婚』→『恋愛』のお話になりそうでvv

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。