SSブログ

L-1169『ひとりじゃないから』 カーラ・コールター [◆シルエット・ロマンス]

ひとりじゃないから―恋する楽園〈5〉 (シルエット・ロマンス)『ひとりじゃないから』
◆カーラ・コールター
◆邦訳・2006.1.
◆原作・2005.

====================
夜の闇で顔の傷は隠せても、
心の傷だけは隠せない。
====================
ミニシリーズ『恋する楽園』の五作目。

『再会』&『ヒロイン脱皮』もの。
ヒーロー・リックは身体と心に傷を追い、息抜きもかねてラ・トルシェールの建築の仕事を引き受けた。その地でかつて身分違いで別れた恋人と再会する。
揺れる心。
一方、ヒロイン・シンシアは抜け出せない自分の殻に苦しんでいた。
思いきって羽目を外して夜闇の海へと飛び出したとき、印象的な男性と出会う。
夜闇の中で交わされる会話と逢瀬。
あなたは……いったい?

おとぎ話で、こんな話がありましたよね? なんて話だっけ?
ソレとも、ペルシャあたりの民話だっかな(滝汗)
染み入るストーリーでとても素敵ですvv

すっごい疑問点。
ヒロイン母と四作目ヒロイン祖父のカップルは先がなかったのか!?
どう見てもラブラブなんですが!?このカップル誕生でメリーの解呪は安泰な気がするんですけど……?
うぅ~~む?
愛に年齢制限はないでしょう??(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

なすか

年齢制限のない愛、私も好きです(笑)

漫画で見たいかって言うのはまた別の話ですが(爆)

いいですね、このシリーズ。レス違いですが30日更新の6作目?も読みたくなりましたよ!

(買うだけ買っていい加減消化不良なんですが…)
by なすか (2009-03-30 11:21) 

合歓木ゆん

>なすかさん
愛に年齢制限はありませんよね!?
特にこういう物語の脇で進んでゆくストーリーが等身大で読めて大好きですvv
ヒーローたちよりラブラブでvvと言う展開だとさらに萌えますww
こっちだと漫画でも可ですww

このシリーズ、一風変わってて面白いですよvv
折角『ファンタジーロマンス』のカテゴリがあるんだしこういうの漫画化してほしいなぁv

(いや、でも、読書スピードアレだけあれば…)
by 合歓木ゆん (2009-03-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。