SSブログ

N-1088『情熱のパラダイス』 ダイアナ・パーマー [◆シルエット・スペシャル・エディション]

情熱のパラダイス (シルエット・スペシャル・エディション)『情熱のパラダイス』
◆ダイアナ・パーマー
◆邦訳・2005.12.
◆原作・2004.

====================
彼の評判なんて関係ない。
この愛は本物だと信じているから。
====================
某所で好評だったので気になって気になって~購入!と言う作品。
いやっは!お気に入りになりました。大事にします~(しみじみ)
そして、この人の過去の行動が気になるのでやっぱりテキサスの恋がんばって集めるんだろうな~…

でも、テキサスの恋知らない人でもこの作品は楽しめると思うですよvv
ちょっとダイアナヒーローの中では珍しいやさしいタイプのヒーローですvv

んでも、やっぱり、なんと言っても『プロ級の裁縫技術をもつ男』のインパクトに叶うものは……(笑)

『君もキルトをするのか!』
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。