SSブログ

L-1130『冷酷な口づけ』 ダイアナ・パーマー [◆シルエット・ロマンス]

冷酷な口づけ―テキサスの恋 (シルエット・ロマンス)『冷酷な口づけ』
◆ダイアナ・パーマー
◆邦訳・2005.3.
◆原作・2004.

====================
一晩だけの火遊びなんてできない。
たとえ、相手が愛しいあなたでも。
====================
だ、ダイアナ・パーマーだなぁ…と(笑)
そして、テキサスの恋シリーズだなぁ…と、しみじみ。
固有の名前、関係がばんばん!出てきてますのでわかんない人にはさっぱり(汗)そして、他の作品の裏話っぽいところもあるし~
作品内容的には、あ、あんまり語るとこの男、叩きのめしたくなるので私、やめておきます~

んでも、一つだけ。

『君のためだったらかぼちゃを食べるよ』

長年、お隣さんだった彼女には感動的科白だと思われます。
はたで聞いてたとしたら大笑いだけどwww
しかし、いい大人が嫌いだってだけでかぼちゃ料理を床にぶちまけないで下さい~(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。