SSブログ

月刊 ハーレクインオリジナル 2009.6.月号 [☐ハーレ社コミック雑誌メモ☐]


ハーレクインオリジナル 2009年 06月号 [雑誌]

ハーレクインオリジナル 2009年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2009/05/11
  • メディア: 雑誌


◆『金の瞳のシーク』 碧ゆかこ/テッサ・ラドリー
  【ミニシリーズ◆真夜中の億万長者・2】
◆『満月の誓い』◇7話◇宮花みん/デボラ・ヘイル
◆『ギリシアの神の誘惑』◇プロローグ◇葉月曜子/シャンテル・ショー
◆『プロポーズは強引に』 和澄ふさこ/サラ・モーガン
  【ミニシリーズ◆ゴージャスなときめき・1】
◆『貴族嫌いのレディ』◇プレビュー◇綾部瑞穂/フィオナ・ハーパー
◆『純白のウエディング』◇再録◇藍まりと/ダイアナ・パーマー



◆連載小説◆◇最終話◇
D-473『愛と名誉にかけて』ルーシー・ゴードン◆イラスト/有沢遼
◆4コマ『公爵様とわたし』黒川あづさ

エッセイ◆ハーレクインGARDEN
◆植村真理(翻訳者)『金の瞳のシーク』
◆宮本果林 『夜に隠れて』
◆一重夕子 『雨に濡れた天使』
◆麻生歩 『誘惑される理由』

子育て◆エッセイ
◆星野正美 『ギュッとしてCHUッ』

※表紙◆碧ゆかこ

HQ comicから誌名変更リニューアルです。
薄くなるとあったのでどれだけ?と、思ったのですが……あの特徴のある表紙がなくなりましたwww あとはそんなに変わってないような??

今回はやっぱり和澄ふさこ先生×サラ・モーガン
いや~vv 解釈も最高でしたvv にやにやしっぱなしでずっと読んでましたよvv
シーンをカットされてほっとしたのって珍しいかも(笑)

あ、月刊ハーレクインの広告が今月号になってますwwwちぇ(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

なすか

個人的に好きな先生方のラインナップで読むのが楽しみです~

昨日はまだ入荷してなかったから今日こそは!
by なすか (2009-05-13 08:28) 

合歓木ゆん

>なすかさん
お返事遅れました(汗)
無事手に入れられましたか?? かきおろしの発売は早いですのにねぇ~

なんだか何度も読み返しております(笑)
藍先生のも携帯コミックで読んだ作品なので新鮮でうれしいですv
by 合歓木ゆん (2009-05-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。