SSブログ

L-1057『秘密を抱く王子』 カレン・ローズ・スミス [◆シルエット・ロマンス]

秘密を抱く王子 (シルエット・ロマンス―王冠の行方 (L1057))『秘密を抱く王子』
◆カレン・ローズ・スミス
◆邦訳・2003.9.
◆原作・2002.

====================
嘘と偽りだらけの二人の恋。
それでも真実の愛と呼べるだろうか。
====================
ミニシリーズ『王冠の行方』六作目。
すり返られた王子かもしれない男性を求めて、ペンウィック王国のレディ・アミラはアメリカへとやってきた。
だが、一代で富を築いた若き大富豪は全く謎の人物でどんなに訪ねていっても影すら見えない。
そんな時、張り込みの最中に疲れと空腹でアミラはレストランの前で一人の男性の腕の中に倒れこんでしまう。ブレントと名乗る彼は彼女に休息を勧め、状況もあって彼女もその誘いに乗った。共に過ごすうちに二人は……
しかし、ブレントには彼女に打ち明けづらい秘密があって…?

他の王女より彼女の方が箱入り娘っぽくて可愛い(笑)適度に生真面目な責任感もあってww
年のせい&王女たちが妹のように可愛がっていたからかもしれないけどww

どうしてもヒーローが設定年齢に思えなくて参った(汗)
23歳ってそんな馬鹿な~

どうでもいい?んですが、本作中でヒロインの母と継父が新婚旅行に行ってます。
えぇ~っと、作中(N-965『氷の情熱』)では物凄く職務に重きを置いてる二人なんですが…いまだ国王昏倒中に新婚旅行ってそんな(汗)
ふたりは世継ぎのさわぎが落ちつくまで結婚もしないかと思ってたのに(苦笑)
でも、らぶらぶな二人は見てて楽しかったvv
うぅ~ん。ハリソンに『娘はやらん!』とかやって欲しいwww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

イヴ・D・ローク

王室モノは好き~
特に身分制度とか王家とか無いアメリカ人て王室とのロマンス好きだよね。

プリンス、プリンセスの相手が一般のアメリカ人。

そんな事、滅多にないと思うんだけど。
でもそう言うのって夢があってキュンキュンします。

by イヴ・D・ローク (2009-07-25 21:19) 

合歓木ゆん

>イヴ・D・ロークさん

やっぱり今も昔もシンデレラはロマンスの基本ですよねvv

なので出来れば王室間ではなく王室と庶民…そして、設定のしっかりしたもの&納得のいくものが読みたいです!(時々納得のいかないものが……)

まぁ、時々王族間の物語も読みたくなって……ぜんぶや~ん!(笑)
by 合歓木ゆん (2009-07-25 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。