SSブログ

いろいろやってみたくてうずうず~ [☐ハーレな日々☐]

独り言にしようかとも思ったんですが。
BBS見えない人も居るのでたまにはこっちに。

え~~、只今仕事が繁忙期真っ最中です・゚・(ノД`;)・゚・
そのうえ夏は体力がなくてへろへろ…昨年のリセットはこんなトコにも響いたのかとがっくり来ておりますww
毎年のことなんですが…読書も進みません……(いや、変な話だからか?久々にMなお話を読みました…もとい読んでますww)

おかげさまで(笑) いろいろやりた~~い! と言う欲求が貯まって来ておりますww
ちょこちょこ下調べとかはしてるんですが、なかなか(^_^;)

それに。
『パラノーマル』に関するなんちゃって考察をするとコメントに書いたのに進めれてないし……
とある方にメール返信したいんですが、文章まとまらないし……(ううう。ここをみておられたら先にごめんなさいと…!)
一度はドライブもしたいし……(それはやりたいに含まれておりませんww)

お盆が終わったらいろいろ試してみるんだ[ぴかぴか(新しい)]
よろしくお願いしますね~v(まぁ、たいしたことじゃないんだけど)

何しろ!
パソコンが軽くなりましたから[ぴかぴか(新しい)]
いや、もちろん回線が細いのでネットの感覚は変わらないんですがwww(ほっていた一番の理由)

この『ハーレな日々』も整理するって言っておきながら進んでないし……(その時にこの記事も一緒に整理しちゃうかとww)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。