SSブログ

◆チャット会終了ご挨拶v◆ [■■チャット会■■]

8月29日開催のチャット会、無事何事も無く(多分)終了いたしましたv
参加者の皆様、ありがとうございましたvv
おかげさまで楽しいチャット会になりました~
閲覧者の皆様、今度機会がありましたら是非参加してやってくださいvv
また、ブログにお越しの皆様には再度に渡る告知、お目汚し失礼致しました☆ミ(漸くすっきりしましたww 効果的だったとは思うんですが…)
まだまだ機能に謎があるチャット室なものでいろいろ試行錯誤失礼致しました…改善に努めたいと思います♪


希望もありましたし、折を見てまた開催したいと思いますv 条件の整った時にしようと思うのでそんなすぐにはならないとは思いますが……年内に一度くらいは……
その際の時の参考の為にもチャット会要項履歴は残しておこうと思いますv(こんなことをするなら参加したいって人がいるかも…という期待を込めてww)

次回開催の折にはまたよろしくお願いいたします♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

昨日はお疲れ様でした~。
今回は衝撃の?事実判明で私にとっては色んなイミでHOTな内容でした(汗)
新しい方ともお知り合いになれてとっても楽しかったです。
またやりましょうね~




by ヨッシー (2009-08-30 21:14) 

まお

先日は有難うございました~<(_ _)>
3日間連続でお話できて非常に楽しかったです☆
是非是非またチャット会開いて下さいね~
by まお (2009-08-31 21:40) 

合歓木ゆん

>ヨッシーさん
こちらこそお疲れ様でした~
衝撃?でしたか?(笑)
意外と自分ではスルーしちゃってた話題とかソフトに聞けて面白いですよねwww

またやりましょうv(ただし、遅くまで居れる&準備期間を取れる日を模索するのでしばしお待ち…(笑))
by 合歓木ゆん (2009-09-01 05:42) 

合歓木ゆん

>まおさん
こちらこそありがとうございましたvv
おかげさまで深いイイ話が出来て大変楽しかったですvv(あんまりテンプテーションについて掘り下げる機会ないんですもの…ww)

臨戦態勢で望める日を模索しますね!(またこのパターンでやりたいので…)
チャット室開放~が、いいのかもしれませんが、『誰もいない来る可能性も低い』茶室って寂しいと思ってるので(ノд・。)
避けたいんですよ……
by 合歓木ゆん (2009-09-01 05:48) 

なすか

ご挨拶が遅れましたが、先週はお疲れ様でした。
あまり長く居るとボロが出だすということがよくわかりましたw
今回は、作品についても突っ込んだ話が聞けてとても勉強になりましたv

また皆さんと集まれる日を楽しみにしています~♪
by なすか (2009-09-01 10:29) 

合歓木ゆん

>なすかさん
こちらこそお疲れ様でございましたv
私はもうぼろでまくりでございました(いつもこんなものか…)……一緒に漫才をしてくださりありがとうございました(ノд・。)

また裏に手を回しつつ(笑)計画を練ったり調整したりいたいと思いますので、その節にはよろしくお願いしますvv
by 合歓木ゆん (2009-09-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。