SSブログ

I-627『月下のシンデレラ』 キャサリン・ジョージ [◆ハーレクイン・イマージュ]

月下のシンデレラ (ハーレクイン・イマージュ)『月下のシンデレラ』
◆キャサリン・ジョージ
◆邦訳・1991.2.
◆原作・1989.

====================
月の下で出会ったシンデレラと野獣。
魔法が解けた二人に待っていたのは……
====================
仮面舞踏会での出会い、即関係精算(笑)、翌日都合付き次第デート。
も~う、二人は違いにめろめろだったのですが……

実は某所でこの作品に関するすっごく素敵なイラストを見せていただいて、興味を引かれて手に入れた一作。
も~う、イメージ通りの導入でうっとり。
そして、嫌味でなくじれったい展開にはわはわv
この件ではヒロインを責めれないと思います。だって、出会って一週間は夢中で彼も自分のコトほとんど伝えてないじゃないか!(笑)

そして、さっぱりして気持ちのいいヒロイン(さっぱりしすぎててもうww)と、周りも見えないくらいめろめろ嫉妬ばりばりなヒーローが素敵な作品でした。
追記するなら、魅力的なルームメイトとヒロイン家族も楽しいv

キャサリン・ジョージ、やはり好みかもしれません!!感想増えてきたら笑って下さいww

月下のシンデレラ (ティーンズ・ロマンス (BNT6))『月下のシンデレラ』 (ティーンズ・ロマンス (BNT6))
こんなので再販されてました…
◆再販◆2002.7.





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。