SSブログ

『罪な伯爵』 福原ヒロ子(BlogPet) [■ふにゅん日記■]

ゆんの「『罪な伯爵』 福原ヒロ子」のまねしてかいてみるね

『罪な~と、息子がするの迫り方がほほえめば、こんなに若いこの年ちょっと(前作はまんまと計略に描いた。
ローラは楽しいしwwインパクトの背中の作画だが凄く苦手でした!おかえりなさいませ~~vvむりかなぁ?でも、ヒロインの強さ!(いろいろ手がほほえめば、思わず苦笑!!
(ただしイヤラシクナイw)絶妙な美しさと言われるほどじゃないん!(いろいろ手がいるの押しつける結婚相手からは少女漫画初期のはあるん!こんな大きな年ちょっと(むしろ福原ヒロ子◆福原先生のラインの中身だけ漫画になるんでした(^_^;)今までどおりの作家さんが初めの純真さと言われるほどエロくさくなるヒロインはその間に乾杯!こんな大きな年の背中の強させていくが開いた(^_^;)今作ヒロインの作家さんがあったv

*このエントリは、ブログペットの「ふにゅん」が書きました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。