SSブログ

N-1095『いつか恋に落ちて』 ジーナ・ウィルキンズ [◆シルエット・スペシャル・エディション]

いつか恋に落ちて―恋人たちのスキャンダル〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション)『いつか恋に落ちて』
◆ジーナ・ウィルキンズ
◆邦訳・2006.2.
◆原作・2001.

====================
彼が危ない男性?
いいえ、かまわない。愛しているから。
====================
ミニシリーズ『恋人たちのスキャンダル』の一作目。
記憶喪失の男性と、新聞社を相続するコトになった弁護士の女性の物語。
ヒロインの『田舎じゃこんな素敵な男性にはなかなか出会えないわ!』ってシーンがヒットv
いやも~ホントあれやこれや掘り出し物でしたww

ヒーローが自分の記憶喪失を誤魔化そう誤魔化そうとするさまが可笑しくてww
つか、よくまるめこめれるな……と(汗) その過程が楽しいww

記憶喪失ながらも街に融け込みヒロインに惹かれていくヒーローと、身元不明な男性とわかっていても惹かれていくヒロインの苦悩が胸に迫る作品でしたv
ラスト、二人の結論もだけど、ヒロイン姉妹の結末も良かったです。ほっとしました(T_T)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。