SSブログ

LS-91『天使を拾った夜』 シャロン・サラ [◆シルエット・ラブ・ストリーム]

天使を拾った夜 (シルエット・ラブストリーム (LS91))天使を拾った夜
◆シャロン・サラ
◆邦訳・2000.7.
◆原作・1999.

====================
明日は明日の風が吹くわ。
私もスカーレットのように生きていこう。
====================
ロイヤル・ジェスティスの幼い娘が高熱にうなされて夢に見たレディとエンジェル。彼女はレディがもうすぐ天使を届けてくれると言ったと言うのだか……
同じ時、エンジェル・ロハスはセクハラな職場を飛び出してヒッチハイクで新天地を目指して旅を続けていた。だが、ある時不気味な男に執拗に狙われ、危機を感じて逃げる事に。
そんな時、幼い女の子を乗せたトラックが彼女のために止まってくれた。驚いたように女の子が言った『エンジェルが来てくれた!』

今までのスピン『女相続人ケイシー』『炎のメモリー』の中でも愛らしさを振りまいていた(笑)マディがロイヤルとエンジェルを振りまわす様が可愛いv
直情的なロイヤルなんですが、そんなマディがクッションになっててイイ感じなんですよね~
逆に?ヒロインのエンジェルがしっかりしすぎててちょっと印象薄いかな?犯人も執拗だし(汗)

レディの正体が予想通りで。
でも、それを今まで隠してたロイヤルもロイヤルだけど、疑問に思わなかった(或いは気を使って聞こうとしなかった)マディにちょっと吃驚しました~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。