SSブログ

HA-37『ボスとの悲恋』 ナタリー・アンダーソン [◆ハーレクイン・アフロディーテ]

ボスとの悲恋 (ハーレクイン・アフロディーテ)『ボスとの悲恋』
◆ナタリー・アンダーソン
◆邦訳・2008.1.
◆原作・2007.

====================
苦い結末を迎えると知りながら、
上司との恋に溺れていった……。
====================
自分自身の苦い経験と母の悲劇から、社内恋愛だけはすまいと心に誓っていて且つ傷心中なヒロインは、バーで出逢って心動かされた男性にキスされてしまう。実は彼は出張中だった会社の上級職者で……しかも、派遣社員の彼女は彼のプロジェクトに配属されてしまい!

オフィスラブでテンプテーションw
お約束な展開と言えば展開(笑)
兎も角、ヒロインの状況と心境が切ない…そりゃ臆病にもなりますよ。
そんなヒロインの心境を推し量ろうとしつつも、遊ぶ気満々のヒーロー(笑)
内緒にしていたつもりが廻りにバレバレだったり(笑・ここらへんの展開好きv)

あつあつなんですが、常識を疑うほどではないので御安心?

ハンサムでセクシーで押しが強いんだけど、どこか臆病なヒーローと、美人だけど素直で可愛いところだらけでみなに可愛がられるヒロインで…絵柄的に上杉可南子先生を思い浮かべてしまい、上杉先生の絵で読んでしまったv おかげでさっくり読めた(笑)

しかし、この会社で恋愛結婚したら常に浮気の不安と戦わなくちゃいけなくて大変そうだ(汗)
(みんなが、社内恋愛当たり前~って雰囲気…興味がなさそうだったのはヒーローくらいだったみたいだもの)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。