SSブログ

LS-72『テキサスの箱入り娘』 キャレン・T・ウィッティンバーグ [◆シルエット・ラブ・ストリーム]

テキサスの箱入り娘―トレビの誓い〈2〉 (シルエット・ラブストリーム)『テキサスの箱入り娘』
◆キャレン・T・ウィッティンバーグ
◆邦訳・1999.9.
◆原作・1998.

====================
故郷のみんなと顔を合わせる前に
すてきな夫を見つけなきゃ……。
====================
ミニシリーズ『トレビの誓い』二作目。
一人の男性の誕生日に彼のベットルームに現れた3人の女性の物語。
2人目は『彼と結婚するの!』と、故郷を飛び出してきちゃった純真系の保母さんの物語。
彼女が泉にかけた願いは
『ロマンティックで情熱的な男性と恋に落ちますように。』
付随した条件が笑っちゃって
『彼ほど遠くに住んでなくて、いいかげんでなくて、胸毛の多くない男性で……理想の結婚相手なら、故郷に着く前に結婚して家族の前に夫を連れて帰りたい!』
ぐ、具体的だわ……とwww

空港で空席待ちをしている時、知らない子供に懐かれて、そのまま計略にハマって&故郷に帰りたくなくてその子達のナニーを引き受けることに……
そして……?

ヒーローがいろいろ画策しようとして自分がはまっていく所と、子供達の心を(ヒーローの心も)鷲掴みにしちゃうヒロインがとても生き生きして素敵でしたv

そして、なんと!
まさに願い通りの展開に!
二作目で『願い』が叶っちゃいました!
3人目の彼女は叶わなかったと言うコトで……?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

イヴ・D・ローク

このシリーズ、三作品持っています。
胸毛の多くない男性←笑う。


by イヴ・D・ローク (2009-10-21 16:10) 

合歓木ゆん

>イヴ・D・ロークさん
むふふ一番の突っ込みどころに突っ込みありがとうございますww

不思議な作家陣の連作でしたよね~
意外と楽しい組み合わせでしたv
by 合歓木ゆん (2009-10-22 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。