SSブログ

LS-72『テキサスの箱入り娘』 キャレン・T・ウィッティンバーグ(BlogPet) [■ふにゅん日記■]

ゆんの「LS-72『テキサスの箱入り娘』 キャレン・T・ウィッティンバーグ」のまねしてかいてみるね

『テキサスの男性とwww空港で情熱的だわ…と顔を(ヒーローの男性で情熱的な男性の彼女がとても生き生きしてきちゃってその子達の男性と、そのまま計略に…そして…と顔を連れていく所とwww空港で『願い通りの多くない子供達の!まさに願い』◆レン・ウィッティンバーグ◆レン・1998.9.◆邦訳・T・1999.9.◆原作・ウィッティンバーグ◆レン・1999.==故郷の男性の女性の物語。
2人の!3人目の!3人目。
=故郷を合わせる前に!!
一人目の保母さんの多くない子供達の結婚するの展開に現れた3人目で情熱的な男性で空席待ちを(ヒーローがはまって素敵でした!二作目。
』付随しちゃうヒロインがはまってきちゃっていく所と恋にかけた条件が笑っちゃった3人の多くない子供達の!』◆原作・1999.9.9.◆邦訳・1999.9.=故郷に現れた純真系のをしちゃうヒロインがはまって『願いは『のみんなと恋に着く前にしちゃうヒロインが叶っちゃいました条件がとても生き生きした!』と、なんと!二作目の彼女がはまって帰りたくなくてその子達の男性と言うコトで…と顔を連れて『願い』付随して『テキサスの結婚相手なら、いいかげんでなくて、故郷に!』◆レン・ウィッティンバーグ◆レン・T・ウィッティンバーグ◆邦訳・T・T・T・1998.9.9.◆邦訳・1999.=故郷に帰りたくなくて家族の女性の心も)鷲掴みに現れたvそして、いいかげんでなくて素敵でした純真系の多くない男性の展開に夫を飛び出して帰りたい!まさに願いは『彼と言うコトで空席待ちを合わせる前にすてきな夫を飛び出して帰りたくなくてその子達の誕生日に結婚相手なら、故郷にしたvそして、いいかげんで空席待ちを(ヒーローが泉に帰りたい!』◆レン・1999.=故郷の男性と顔を合わせる前に現れた条件が笑っちゃって『彼の男性と結婚したと、故郷の多くない男性のみんなと結婚相手なら、いいかげんで情熱的な夫をした条件がはまっている時、子供達の誕生日に彼と恋に住んでなくている時、いいかげんで情熱的だわ…?ぽちっとお願いv

*このエントリは、ブログペットの「ふにゅん」が書きました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

イヴ・D・ローク

ポチッとしますともッッ!
ふにゅんの力作に
by イヴ・D・ローク (2009-10-21 16:06) 

合歓木ゆん

>イヴさん
今回は私も大爆笑でした!
すごい無駄に繋がっている箇所が何箇所もww(そして可笑しいww)

胸○の引用が無かったのが残念ww
by 合歓木ゆん (2009-10-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。