SSブログ

妙な拘りのお知らせ(笑) [☐ハーレな日々☐]

年の瀬も押し迫ってまいりました。
皆様方に措かれましては慌しくお過ごしの事と思われます。

さて、1月刊のハーレクインコミックも発売となり新刊の感想の真っ最中なのですが!
この大晦日から明けて新年3日まで新刊の感想をお休みさせていただいて、誰も待っていない(笑)新年の拘りの記事を上げさせていただきたいと思います。
悪しからずご了承くださいませ☆ミ

また、1月刊の感想は4日より再開させていただきますので併せてよろしくお願いいたします♪
(良い作品が多くてほくほくですよv)

皆様、良いお年を!


また、この記事は何事も無ければ(笑)1月4日には撤収いたしますのでご了承くださいww

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

りらっくまま

今年ももう年末だなんて、早いですね~。(しみじみ)
ゆんさんや皆様の、いつも情熱溢れるレビューやコメント、来年も楽しみに読ませていただきます。(#^o^#)/
それにしても、ゆんさんの拘りの記事って何なんでしょう、う~ん、気になります……。(笑)

来年も、良作、力作のハレコミ、ロマコミに巡り逢えますように。
ゆんさん、皆様、良いお年を(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・


by りらっくまま (2009-12-30 23:55) 

合歓木ゆん

>りらっくままさん
もうあっという間ですね~(汗)
昨年はりらっくままさんをはじめ、皆様のおかげで大変幸福な年になりましたv ありがとうございますvv

拘りはww
12/31は時事記事で(笑)
1.2.3.は1が毎年の拘りの大好きな作家さん作品w それ以降は関連(かなり違う)ですw 
というか、この作品群が昨年と今年を祝っていただけるようで!コレにしなきゃ!っとw

コメント返しを年越しさせちゃった所為でよいお年をって言えなくなってしまったww
りらっくままさんにとって、本年が良き年になりますようv
by 合歓木ゆん (2010-01-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。