SSブログ

mixiアプリ◆「立ち読みハーレクインライブラリ」連載開始! [☐ハーレな日々☐]

ご存知の方も多いかも知れませんが、PC版mixiアプリに「立ち読みハーレクインライブラリ」というコンテンツがあります。

毎週、木曜更新。
5話紹介(に増えたはず)で、冒頭30Pが立ち読み出来ます。
続きは、外部サイト『ハーレクイン・ライブラリ』で、と言う仕様ww


ただ、それって、電子書籍環境にある人なら『ハーレクイン・ライブラリ』に登録してしまえば、立ち読みし放題なので、導入企画としてはいいけど無意味では???と、思ってました。
利点はあるけどな~と。

が!


今週から連載版をスタートします!との事!
毎週読めば、最後まで楽しめるんです。(5回連載らしい)

初回配本は「愛を捨てたシーク/岡本慶子」です。
(ミニシリーズの2作目なのが商売上手…)


ちなみに、私が感じていた『利点』は、
特別にソフトのダウンロードをしなくてもいい事。
アプリの1つなので、入口は1つだけどソフトを立ち上げたりとか要らないの。
あと、勝手に変なソフトダウンロードしちゃった(;Д;)という心配も不要。


また、このアプリ、電子書籍環境になくても立ち読みが出来るの!
1Pづつダウンロードするので、ゆっくりですが確実に!(他の電子書籍サイトだと、弾かれる)
そして、大きさ固定だけど綺麗な画面がはっきり見える!

(なので、最新刊の立ち読みが出来ないかと期待していた)

連載開始~で、気軽に楽しんで、次に手を出してくれる人が増えるといいなぁ♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。