SSブログ

R-1296『バレンタインの夜に』 キャロル・モーティマー [◆ハーレクイン・ロマンス]

バレンタインの夜に (ハーレクイン・ロマンス (R1296))『バレンタインの夜に』
◆キャロル・モーティマー
◆邦訳・1997.1.
◆原作・1995.

====================
こんな危険な男性には会ったことがないわ。
彼は私を官能的な魔法のとりこにしてしまう。
====================
『バレンタインの夜に』バレンタインさんと出会いました。(いや、まじで)
またこの男が芸能人特有の傲慢な男で。いいって言うのに付き纏われて……
いや、それもね?彼の気にいらない若手俳優とデートしてたせいだと思うんだけど。
そのデートも実は従兄に押し付けられた企画の賞金で。でも、そんなこと言えないでしょう?
それなのに彼にも若手の坊やにも付き纏われちゃって……参っちゃうわまったく。

え~っと、微妙にこんな話でないのでご用心ww
と言うか、ヒロインの性格が違うww

ヒロインの姓とヒロイン従兄の姓が同じ事に物語中盤まで明らかにされなくてそれが気になって気になって。

芸能人モノがお好きなら面白いかとv(あまり得意ではいので(汗))
遠いヒト(有名人)との一夜の恋よ…と、思い切ろうとしたのに追いかけてきて廻りが大騒ぎと言う美味しいシーンもあるしv

バレンタインの夜に (ハーレクイン文庫)『バレンタインの夜に』
◆再販◆2009.2.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。