SSブログ

N-791『愛はいつも予定外』 シェリル・ウッズ [◆シルエット・スペシャル・エディション]

愛はいつも予定外 (シルエット・スペシャル・エディション)『愛はいつも予定外』
◆シェリル・ウッズ 
◆邦訳・1999.10.
◆原作・1998.

====================
自分の夢と恋人。
両方手に入れてみせるわ!
====================
アダムズ家の物語。日本デビュー作。……なんですが、どうもその前が邦訳されていないらしく凄くいろいろと含みがあってもやもや(笑)
アダムズ家のハーラン・アダムズの末娘。思わぬ授かりものであるリジーの物語。

二人はヒーローのハンクが隣の牧場を買い取って引っ越してきた時からずっと惹かれあっていた。
だが、リジーは医師になる夢を追いテキサスを離れ、ハンクは彼女の夢を理解し引き止めることもなく諦めた。
だが、6年たっても想いは消えず、今度こそけりをつけようと束の間の帰郷に久しぶりに再会したのだが、逆に愛は燃え盛り……

ずっと惹かれあっていた二人が箍が外れたようにらぶらぶする様が堪りませんでしたwww
で、タイトル通り予定外(笑)

ヒロインが、なぜに一つの道しか考えられないのかがわからなくて???
いいじゃん、廻りも彼もそう言ってるんだからそうすれば~~と。
最終的にはそれを受け入れたんですが、受け入れたきっかけがなんだか良く判らなかった……

いや、ものすごく引っ掛かるわけじゃないんですが、面白かったんですが。う~ん(笑)
これさえなければ半分くらいで終わったのにwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。