SSブログ

HA-70『愛と裏切りの航路』 ジョー・リー [◆ハーレクイン・アフロディーテ]

愛と裏切りの航路 (ハーレクイン・アフロディーテ)愛と裏切りの航路 (ハーレクイン・アフロディーテ)
◆ジョー・リー
◆邦訳・2008.9.
◆原作・2007.

====================
すべての悪夢のはじまりは、
安易に依頼した偽装誘拐だった。
====================
ヒロインは誘拐にトラウマを持つ大富豪の娘。……以前に誘拐される事2回。1回目で姉妹のように仲の良かった従妹が死亡…ってソレだけでもトラウマになるのに更にもう1回……
順調にセラピーは進んでいるものの今だ『普通の』生活とは程遠い。ボディーガードに囲まれて箱の中から箱の中の生活。
ヒーローはそんなヒロインの主席ボディーガード。
二人は惹かれ合いつつも一線を乗り越える…談話以上のおしゃべりをする勇気さえ持てないでいます。
そんな中、荒療治にセラピストの提案した偽装誘拐を行う事になりますが……
案の定偽装は偽装でなくなり……

ヒロインが恐怖に打ち勝っていく過程がすごく印象的でした。時々やっぱり負けそうになるんですが、そんな彼女を支えるヒーローが(T_T)

ただ、ラストがちょっともやもや。
いや、いいんだけど、もうちょっとナンとかなりそうな気がして仕方なく。

実は?ヒロイン父とヒロイン親友の関係が気になって仕方ありませんでしたww
た、ただの父親と娘の親友にしては親密でないですか?

ちょっとテンプテーションちっくなので注意(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。