SSブログ

T-141『美しき相続人』 グレンダ・サンダーズ [◆ハーレクイン・テンプテーション]

美しき相続人 (ハーレクイン・テンプテーション)『美しき相続人』
◆グレンダ・サンダーズ
◆邦訳・1991.5.
◆原作・1989.

====================
スキャンダルも莫大な財産も肩書きももうたくさん。
私は普通の娘として生きてみたい……!
====================
幼い頃に母を亡くし、父親は高名な音楽家、祖父は出版界の立役者。
相続した出版社で七光りといわれながら編集者として自分の居場所を模索してきた。
が、そんな時、父が二度目の妻を撃ち殺し、裁判が終わったとたんに心臓発作を起こして亡くなってしまう。
悲しみに暮れる間もなくスキャンダルに巻き込まれてしまい、神経をすり減らしていた。
そんな彼女が夢見たものは平凡な、でも、素敵な男性との恋。ううん、ドライブシアターでのデートで良い。
だが、家を飛び出して間もなくヨーグルトショップでの出会いで彼女の夢は叶い……失う不安におびえるようになってしまう。

いつ彼女の正体がばれてしまうのかとはらはら(汗)
でも、世間知らずでも真っ直ぐな彼女と優しい一般男性の(笑)ヒーローのやり取りがとても気持ちよくてw
タイトルとあらすじを見た時はヒロインの性格が心配だったんですが~ホントに素直で可愛いヒロインでしたよ~vv 後ろの背景さえなければ青春ラブストーリーのようでしたw

ヒロインが後見人?の男性にあてて書く手紙がとても印象的でしたv

美しき相続人 (ハーレクイン文庫 (B-522))『美しき相続人』
◆再販◆2001.3.(ハーレクイン文庫)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。