SSブログ

I-1750『ワインは誘惑の香り』 マーガレット・メイヨー [◆ハーレクイン・イマージュ]

ワインは誘惑の香り (ハーレクイン・イマージュ)『ワインは誘惑の香り』
◆マーガレット・メイヨー
◆邦訳・2005.5.
◆原作・2004.

====================
夫への思いは五年前に封じたはずだ。
だったら、この感情はなんなのだろう?
====================
離婚して五年。離婚の原因は夫の弟が彼女を誘惑してきた事。それを拒絶した仕返しに弟は兄に『彼女が誘惑してきた』と、嘘をついた。
あろうことか、彼はそれを信じ……

二人の出会いがきっかけで結ばれたヒロイン母とヒーロー父はそれをとても残念がっていたのだが、まさか、彼らが遺言でワイナリーの相続を二人に残すとは思いもよらなかった。
五年たっても二人の中の愛情と不信はなにも変わっておらず……

イマージュ発行ですが、内容はロマンスだな~と言うのが一番の感想(汗)

ヒーロー弟が自分の罪をあっさり告白した事が吃驚。
それまで『そんな不実な女だとわかっていても彼女が愛しいんだ』状態だった彼が本気で攻め始める展開がちょっと可笑しかったww
しかし、『なんで信じてしまったのか』をヒロインに伝えてないんですけどあなた……

あと、本作二人には『妹』がいましてv四歳のv 可愛いんだわvv
妹に対するヒーローがそれはそれは良いお父さんっぷりでv 楽しかったww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。