SSブログ

HA-17『ドクターの秘薬』 ジュリー・コーエン [◆ハーレクイン・アフロディーテ]

ドクターの秘薬 (ハーレクイン・アフロディーテ)『ドクターの秘薬』
◆ジュリー・コーエン
◆邦訳・2007.6.
◆原作・2006.

====================
もう“いい子"は卒業。
そう決心したのに……。
====================
HA-『深紅の誘惑』の関連作。
前作でヒーローの親友としていろいろアドバイスしていた心理学者が今回の主役。
……どうしても、映画館のコン○ームの自動販売機を壊して大量に使用した前作が頭から離れなかったんですがww 作品としては、今作の方がおもしろかったですv

友人の策略により独身者オークションに自分のイメージとは真逆の(でも、昔には少しは経験のあるw)衣装で登場したヒーローは、そこで見知らぬ女性に落札される。
だが、実はヒーローは『悪る』ではないとわかった女性は彼を拒否する。
だが、すでに彼女に魅了されていたヒーローは……

根底にある彼女のトラウマ?がヒロインの行動の理由にあるので、彼女の言動が嫌らしくなくていい感じなんですよね……でなかったら、すごく腹立たしいww

タグカテゴリに『お嬢さまヒロイン』を入れようかと思ったんですが、どうもイメージ違うので止めましたww

エンディングがね~良かったですv
ヒーローのプロポーズのシーンからその後まで。予想を裏切ってくれてv
その前の
「ききたいことがある」
「答えはイエスよ」
「言わせてくれ。練習したんだから」
「ずいぶん待ったのよ。リジーに夫候補のオークションを開いてもらおうと思ったくらい」
「悪い子だ」
「マリアン・ウェブ、僕と結婚してくれるかい?」
「イエス。絶対にイエスよ。世界中でなにより欲しかったの。指輪をはめてちょうだい。」
「君にえらそうに命令されるとたまらないな」

というプロポーズのあとだっただけにww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。