SSブログ

1月刊のハーレ・ロマンスコミックス [☐コミック新刊メモ☐]

◇◇ハーレクイン社◇◇
◆ハーレクインコミックス◆12月27日発売
秘書の失恋日記/佐柄きょうこ/ジェシカ・ハート
花嫁は絶体絶命◆1/橋本多佳子/ルイーズ・アレン
花嫁は絶体絶命◆2/橋本多佳子/ルイーズ・アレン
占えない明日/光崎圭/マリリン・パパーノ
すみれ色のウエディング/綾部瑞穂/リズ・フィールディング
愛される計画/たつみ龍子/エマ・ダーシー
天使を抱いた夜/岡本慶子/ジェニー・ルーカス
プレゼントは花婿/田辺真由美/デイ・ラクレア

◆雑誌発◆ハーレクインコミックス☆Kirara◆1月11日発売
あなたの腕に守られて/佐伯かよの/ジャッキー・ブラウン
シークの略奪愛/佐柄きょうこ/アニー・ウエスト
花嫁のあやまち/牧あけみ/ジェシカ・スティール
美しすぎる告白/井上恵美子/ディクシー・ブラウニング
囚われの聖女◆1/中村地里/トーリ・フィリップス
囚われの聖女◆2/中村地里/トーリ・フィリップス

◇◇宙出版◇◇
◆ロマンスコミックス◆1月6日発売
夜色の愛につつまれて/岸田黎子/リサ・クレイパス
月の夜のささやき/長崎真央子/エル・リニー
公爵と三人の花嫁/福田素子/バーバラ・カートランド
人魚のためいき/卓美涼/パティ・ベックマン

◆雑誌発◆ロマンス名作コミックス◆1月11日発売
唇に千の嘘/小林博美/リズ・グレイディ
サムシング・ボロウ~秘密の恋人たち~/橋本多佳子/エミリー・ギフィン
サムシング・ブルー~最善の恋人~/橋本多佳子/エミリー・ギフィン
エーゲ海の甘い誘惑/夏目藍子/アン・ハンプソン
夜明けまで天使/夏よしみ【オリジナル】


Quickvoter™

Q.ハレコミ・ロマコミ◆1月刊。あなたが面白かったのは?(連続回答可)

秘書の失恋日記/佐柄きょうこ
花嫁は絶体絶命◆全2巻/橋本多佳子
占えない明日/光崎圭
すみれ色のウエディング/綾部瑞穂
愛される計画/たつみ龍子
天使を抱いた夜/岡本慶子
プレゼントは花婿/田辺真由美
夜色の愛につつまれて/岸田黎子
月の夜のささやき/長崎真央子
公爵と三人の花嫁/福田素子
人魚のためいき/卓美涼




◆一言メモ◆

今月の企画の目玉は、佐柄きょうこ先生の『秘書の失恋日記』が、原作とのほぼ同時発売…でしょうか?
今後も同様の企画がありそうで楽しみです~vv
(販売の時も抱き合わせで…とかされないのかしら?)

今月はハーレ社は5冊、宙は1冊注文&入手済みなのですが……ちょっとやっていることがあってまだ読めていません(´;ω;`)
もうちょっと我慢です~~(理由…ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが(^_^;))

それに伴い、感想のアップも遅れるかと……申し訳ありませんです~
あぁ、でも、無理のない程度に頑張ります(汗)

また、アンケートも開始しますが、12月分は今月末ぎりぎりまで中締めを行いませんのでよろしくお願いしますです~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。