SSブログ

R-2223『あなたと過ごす夜』 エマ・ダーシー [◆ハーレクイン・ロマンス]

あなたと過ごす夜 (ハーレクイン・ロマンス)『あなたと過ごす夜』
◆エマ・ダーシー
◆邦訳・2007.9.
◆原作・2006.

====================
私は彼に二十六回の夜を約束した。
でも心は渡さない。これは復讐なのだから。
====================
愛を省みなかった男性のシークレットベイビーもの。

私的にヒーローに子供の存在がばれるシーンがツボvv
日程変更は認めないとヒロインに告げられたヒーローが、二十六夜のうちの一夜でも無駄にするものかと出張先から飛んで帰ってきてヒロインの家に真夜中に押しかけて行った所、そこには……
そのあと、子供に接するシーンがvvv

二人の間に立ちはだかっていたのは『お金』だったのですが、ヒーローがお金にとりつかれていた理由が(汗)
それを彼女と分かち合えさえしていたらこの『失った五年間』はなかっただろうな…と。
でも、そこまでしないとこれだけの富は築けないだろうと……思うと納得(汗)

でも、ラストはとっても気持ち良くvv
蝶のツリーのイメージと共に綺麗にしめくくれますよv

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。