SSブログ

D-1432『いつか、会えるまで』 アネット・ブロードリック [◆シルエット・デザイア]

いつか、会えるまで (ハーレクイン・ディザイア)『いつか、会えるまで』
◆アネット・ブロードリック
◆邦訳・2011.2.
◆原作・1987.

====================
たとえ目には見えなくても、
あなたはわたしの大切な人。
====================
ジェニファーにはいつからか、彼女にだけ聞こえる声があった。
チャドと名乗るその人物は、困った時や孤独に陥りそうになった時、いつも彼女に話しかけて慰めてくれて…かれはいつしか彼女のかけがえのない人になった。

だが、喧嘩をしてしまってからここ数ヶ月、彼の声を聞いていない。
そんな時、『愛してる』の一言と共にSOSの信号が彼から届く。
危険な事にはけっして近づかなかった彼女だが、彼のためにこの事件に首をつっこんでしまう。
そして、彼とはじめて出会うその時がやってきて………

いや~~vvvもう、あれもこれもそれもツボでとうしようかとvv

あぁ、なんというあしながおじさん的展開vv(かなり微妙に違う)
ずっと見守っていた彼女の一番の親友で大切な人で…今際のきわ(ちょっと違う)に『愛してる』なんてテレパシー送る男性がまさか○○だなんてvvv(登場人物紹介でネタバレしてますけど?おーいww)

テレパスの彼と現実の彼のギャップにも萌えるvv
ヒロインもとっても真っ直ぐで可愛くてvv 一人で百面相しながら彼と話す彼女を想像するとたまりませんvv

愛し合っている事は確実なのに、理性で拒否しようとするヒーローを誘惑するヒロインの手口にによによvv
そのうえッ!
限界に達したヒーローが取る行動がいいんですよぅvvv
ヒロインに異論はないって確信犯www

その後がいただけなかったけど。
でも、その時にヒロインが陥った状況がまたつぼで…許す!(笑)
ラストのにゃんこも秀逸でした~~vv むふふふふvv

異色ですが大満足の一冊でしたvv

そう言えば、この頃のアネット・ブロードリックだと…どっかで繋がっていたりしないのかしら?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。