SSブログ

R-1393『冷たいあなた』 パトリシア・ウィルソン [◆ハーレクイン・ロマンス]

冷たいあなた (ハーレクイン・ロマンス)『冷たいあなた』
◆パトリシア・ウィルソン
◆邦訳・1998.5.
◆原作・1997.

====================
さようなら…初恋の人。
彼は美しい女性と結ばれ、私から去っていく。
====================
十二歳のときに引き取られてから、彼女にとって彼はいつも気にかけてくれる…兄以上の存在だった。
でも、大学を卒業して家に帰ってきてから、彼の態度はとても冷たい。そして先日、とても叶わないような美しい女性と婚約すると言い出した。
胸が締め付けられるよう…とても、結婚式どころか、婚約パーティーにだって出たくない。
そう告げると彼は烈火の如く怒りだし……

彼と彼女の間には丁度真ん中に彼の弟がいて、ヒロインといいコンビなんですが……ヒーローはすっかり二人の関係を誤解。で、あるがゆえに美しく成長したヒロインに手をださまいとつれなくなりww
年の差で悩んだ~という表現はなかったですね……
ヒロインメインのストーリー展開なんですが、焦れるヒーローに身悶えましたv(そして、真相告白の時にはのたうちました~~vv)

ヒーローの婚約の真相&ヒーローの仕事上のごたごたも絡み、はらはらととっても面白かったです!
扶養先の家族(ヒーロー父母)にはヒロイン猫かわいがりされるし~~二人の関係が進んだ時も包み込むような愛情が感じられて……v
も~どのキャラクターもすごく生き生きしてて魅力的vヒーロー婚約者がツボでしたv

ちょっと思い立ってパトリシア・ウィルソンのお話を続けざまに読んだんですが、この作品が一番面白かった! また機会があったら手に取ろうかと思いますが、この作品以上に面白いお話にであえるといいなぁv

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なつ

私もこの話がものすごく好きランキングに入っています。特にダーリンが会社に怒りに行くところがツボ。
by なつ (2011-06-10 14:44) 

合歓木ゆん

>なつ先生
きゃぁvこちらにもいらっしゃいませです♪
実はこの作品はとある方が長年探されていた作品で、見つけたついでにもう1冊購入して(笑・見つけた後にまたみつけた)自分でも読んだのですが、本当に良い作品でしたvv
なつ先生にも太鼓判頂いたのでまた特別ランクがあがりましたv ありがとうございます~
by 合歓木ゆん (2011-06-12 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。