SSブログ

I-1884『誕生日のカクテル』 バーバラ・ハネイ [◆ハーレクイン・イマージュ]

誕生日のカクテル (ハーレクイン・イマージュ)『誕生日のカクテル』
◆バーバラ・ハネイ
◆邦訳・2007.5.
◆原作・2005.

====================
初めて味わうカクテルに酔い、
二人は熱い夜を過ごした。
====================
憂鬱な誕生日。
母の計画してくれた誕生パーティーから抜け出して、同僚達に合流しようとするも誰もいなかったはやりのバー。
そこで出会った男性・リーアム。なんと彼も今日が誕生日だという。話が盛り上がり……お酒だけでなく、そのままベットまで飛び込んでしまう。
だが、翌朝判明した新事実。彼は今度やってくる会社の新社長だったのだ!
会社の規律のためにも社内恋愛は禁止。二人ともこのことは忘れようと誓うも……意外なところから情報がバレ、大変な事に。

二人共が乗り越えられない過去の傷に苦しんでいるとき、彼女は体調の変化に気がつき……

苦しみもがきながらも惹かれ合う二人の心情がじんわり。なにか壁が立ちはだかるごとに諦めようと思うも、どうしても互いの事が忘れられなくて……

わかりやすい恋?そんな恋があるのかしら?
と言うヒロインの科白が印象的な作品でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。