SSブログ

D-783『週末だけの関係?』ジュディス・マクウィリアムズ [◆シルエット・デザイア]

週末だけの関係? (シルエット・ディザイア)『週末だけの関係?』
◆ジュディス・マクウィリアムズ
◆邦訳・1999.2.
◆原作・1998.

====================
互いの気持ちを知らないまま、
婚約者を装う二人。
====================
二人はヒーローが起こした会社を二人三脚で盛り上げてきた。
ずっとそばにいたけれど、『結婚を毛嫌いする彼』に片想いしている事は知られてはいけない秘密だ。知られてしまえばこの心地よい関係が崩れてしまう。
彼女は知らない。彼がずっと『彼女は男性を怖がっているのだ』と思い、恋心を打ち明けられないでいる事を。
そんな二人が、ヒロインの実家のパーティーをきっかけに婚約者を装うことになり……

二人の妄想暴走っぷりがおかしい。
これがまたもう二人共でwww

この妄想暴走っぷりのせいで、『自分は結婚に向いていない』と、思いこんでいたヒーローがいつの間にか『自分は父親に向いていない』と意識が変わり、『向いてない自分とでも彼女は結婚してくれるだろうか?』と傾いていく様がもうなんだかなちゅらる。いつの間にお前、考えが変わったんだよw と、何度突っ込みたくなった事か。

ヒーローはただ、自分を知らなかっただけ。
と言うか、以前変な女に摺り込まされていたせいで……実はとてもおいしい夫候補でしたvすばらしいvv

ただ、ヒロインに偽の婚約指輪と称して「彼女のために選んだ指輪」を渡したとき、『以前別の女性のために買った』と、言ったのだけは戴けなかったわ(笑)

ボスに恋愛中 (ハーレクイン・リクエスト)『ボスに恋愛中』嘘のまま愛して・週末だけの関係?
◆再販◆2006.9.(リクエスト)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。