SSブログ

T-427『恋のルールを忘れたら』 ヴィッキー・L・トンプソン [◆ハーレクイン・テンプテーション]

恋のルールを忘れたら―真夜中の熱い夢 (ハーレクイン・テンプテーション―Blaze (T427))『恋のルールを忘れたら』
◆ヴィッキー・L・トンプソン
◆邦訳・2003.1.
◆原作・2002.

====================
お目付役なんていらないのに。
このままでは羽目をはずせない。
====================
夢にまで見たマンハッタン!
親友に遅れながらも漸く出てきた大都会!
でも、一足先に都会に出てきた親友は一足先に結婚してしまい、一緒に遊びまわる事が出来ない……だからと言ってお目付役なんていらないわ!
でも、その彼が自分が夢見ていたような素敵なコスモポリタンだったら?

あぁ、そんな!あんなことやこんなことやそんな事まで……!
と、テンプテーション・ブレイズの名を欲しいままにして下さいました……!
田舎に行ったら楽しみはくらやみの道でのカーセックスなんですか!?
そして、夫婦でリムジン借りたらそんな楽しみ方をするんですか~!?
でも、いやらしいって感じじゃないんですよね~ 心のそこから開放的に楽しんでるせいでしょうか?

なによりヒロインの性格が気持ち良くて楽しい!
そして、そんなヒロインにだんだんと魅了されて行くヒーローが……

小越なつえ先生の手によりコミック化済み。
HOTシーンをすぱん!っとカットしてコミカル作品に仕上げてありましたww
が、キャラクターのイメージ&展開はそのまんまなので、コミックを読んだあと原作を読むと頭の中であの二人が頭の中で動いてくれるんですよね~v(あ、リンクの髪の色が金髪になっててイメージが軽くなってる違いが在るかな?)
絵にすると頭の中がソフトポルノ………

恋のルールを忘れたら (ハーレクイン文庫)『恋のルールを忘れたら』
◆再販◆2009.1.(文庫)


恋のルールを忘れたら (ハーレクインコミックス・キララ)『恋のルールを忘れたら』
◆コミック◆小越なつえ
◆発行◆2010.7.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。