SSブログ

I-2071『マンハッタンの恋模様』 トリッシュ・ワイリー [◆ハーレクイン・イマージュ]

マンハッタンの恋模様 (ハーレクイン・イマージュ)『マンハッタンの恋模様』
◆トリッシュ・ワイリー
◆邦訳・2010.1.
◆原作・2008.

====================
彼の事を意識してしまうのは
賭のせいかしら。
====================
はじまりは結婚式。
結婚相手はこの場に来ないと彼の親友に告げられた。傷を隠し屈辱を振り払い、結婚式の後始末をしたあと、途方にくれた彼女に手を差し伸べてくれたのも彼だった。
それから11ヶ月。仕事の上司として借家主として彼との関係はとても良好だ。……横暴な上司ではあるが、充実した楽しい生活を送っている。
そして最近、趣味ではじめた仲介業が軌道に乗ってきて、いつか独立するのが夢だ。
そんな時、彼女の活動を認めようとしない彼が挑発してきて………彼にぴったりの女性を見つける事になってしまい………

とってもいい友人関係を築いてきた二人がふとしたきっかけで惹かれ合うようになる過程がとってもどきどきでvv 互いに目が離せなく視線が交わせなくなる二人がいいの~vv
それが、オフィスで展開するのでくすぐったいったらvvv

そして、彼の抱えていた秘密が……予想通りで。予想通りすぎてなんでヒロインが拒絶するのか理解できなかった……いや、あの状況ならかなりの確立で彼がメインで関わっておりますともさ……

二人の関係もですが、廻りの友人達とのやりとりがとても楽しい作品でしたv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。