SSブログ

T-402『再会はワインの香り』ジュリー・E・リート [◆ハーレクイン・テンプテーション]

再会はワインの香り (ハーレクイン・テンプテーション―炎のとき (T402))『再会はワインの香り』
◆ジュリー・E・リート
◆邦訳・2002.3.
◆原作・1998.

====================
高校を卒業して十年。
あの時は拒んだけれど、今度は……。
====================
同窓会で彼と再会する事になった。
忌まわしき卒業パーティーの夜。高校時代ずっとじらしてしまっていた彼に、すべてを捧げようと決心した夜。なのに、あの時喧嘩して別れて以来……彼の事がずっと引っ掛かっていて踏み出せないでいる。
私もいつか…養女にした親友の遺児のためにもいい人を見つけて結婚したいと思っている。
だから、振りきるためにも、今度こそ彼を誘惑する。 そう、あの疑惑は考えない事にして……

ブレイズの前身である『炎ととき』のミニシリーズ名にある通り……HOTシーンが過剰にあつあつです~(汗)
内容的にはそんなに熱くなくてもいいのに……と言うか、二人の性格と娘ちゃんの存在的にそこまで熱いと引いちゃうわ(汗)
ヒーローが彼女に会おうとした理由とヒロインが彼に会おうとした理由では、ヒロイン側の方が複雑で…踏み切れないところもあり、びくびくというかはらはらというか。
娘ちゃんの過去があまり気持ちの良いものではなかった割にお話が気持ちよく終わるのは、娘ちゃんの性格がいいからだー(笑)なんていい子なの~(T_T)
ごにゃごにゃ書いた割には(笑)面白くて一気に読めましたよv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。