SSブログ

N-1123『失われた一夜』キャシー・G・サッカー [◆シルエット・スペシャル・エディション]

失われた一夜―テキサスの誘惑〈1〉 (シルエット・スペシャル・エディション)
『失われた一夜』
◆キャシー・G・サッカー
◆邦訳・2006.9.
◆原作・2000.

====================
彼と愛を交わしたことを
決して後悔はしないけれど……。
====================
ロックハート姉妹、三女で映画評論家のダニーと宿敵ボーの物語。
ミニシリーズ『恋が始まる町』から続く作品。N-1086『真夜中の再会』でヒロインの偽の恋人役をつとめていたボーと前作でも犬猿の仲だと噂されていたダニー。
二人は、長年の諍いに決着をつけようと話し合いの場を持つ事に決めた。だが、憶えているのはそこまでで、目覚めると生まれたままの姿で隣にいるボーとチープな結婚指輪が薬指を飾っていた。 何が!?どうなったってゆうの!??
全く思い出せない空白の時間。 だが確かに結婚の書類は合法で……

逃げ出した彼女を彼が追いかけてきたところからストーリーははじまります。
追随するように追いかけてくる恋愛感情と、どんどん解き明かされる失われた記憶のなぞ。
う~~~ん。記憶が無くなった過程がインパクト凄かったです~(笑)
その後の二人の自分達の仕事に対するポリシーと対決もかっこよかったのですv(いや、書き方的に最初からヒロインは『彼の力はこんなもんじゃない!』と酷評してただけだとおもって読んでましたが(汗))
そして、ミニシリーズのキーとなる姉妹の両親が亡くなった時の彼女の役割がなみだなみだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。