SSブログ

N-1127『甘く危険な取り引き』キャシー・G・サッカー [◆シルエット・スペシャル・エディション]

甘く危険な取り引き―テキサスの誘惑〈2〉 (シルエット・スペシャル・エディション)『甘く危険な取り引き』
◆キャシー・G・サッカー
◆邦訳・2006.10.
◆原作・2000.

====================
君が必要なんだ---
愛ゆえの言葉ではないことはわかっていた。
====================
ロックハート姉妹、次女でデザイナーのジェナの物語。
N-1078『誘惑の赤いドレス』でキーとなるドレスを仕上げた彼女がヒロイン。
身一つで立ち上げた高級服の店は順調で、噂を聞きつけて遠くからも顧客がつくようになった。
そんなある日、閉店間際の店舗にかつて駆け落ちを約束しながらたった一度の挫折で彼女の元から離れていった彼がやって来た。
『僕の大切な人のためにドレスを仕立てて欲しい』
そう言って紹介されたのは……5歳になる彼の娘だった。
レディとして表に出られないようなら、親権を元妻にとられてしまうかもしれないと言うのだ。
ドレスなんか着ないと言い張るおてんば盛りのかわいい娘にもその父親にも振りまわされながらジェナは……

ヒーローがヒロインと別れる事になった経緯が、とっても彼女の事を思いやって…なんだけれどそれが上手く噛み合わなくてもどかしい。
そして、今度こそおせおせのヒーローにもにやにや(笑)
『弟か妹が欲しい~』という娘ちゃんに『望むところだ!』と反応しちゃうとこなんかおかしくておかしくて(笑)
ただ、独断で突っ走っちゃう癖は抜けないような気がするので(それでひと悶着おこったし…)、ヒロインがんばれー

ラストの展開が綺麗に纏まってて好きなのです~v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。