SSブログ

N-1131『忘れられた情熱』キャシー・G・サッカー [◆シルエット・スペシャル・エディション]

忘れられた情熱―テキサスの誘惑〈3〉 (シルエット・スペシャル・エディション)『忘れられた情熱』
◆キャシー・G・サッカー
◆邦訳・2006.11.
◆原作・2001.

====================
あの夜のことは
心に秘めたままにしておきたかった。
====================
ロックハート姉妹、長女で看護師、父親を明かさないシングルマザーのメグの物語。
まさか彼が新任医師としてこの病院にやってくるなんて…!
大学時代の親友にして、両親が亡くなった夜温もりで宥めてくれた……我が子の父親。
あの時彼は恋人と婚約間近で…とても告げる事など出来なかった。 彼にずっと内緒にしていた事を知られたくない!もし知られたら……

彼の方も彼女を振りきれなくて…でも、義務感から悲惨な結婚をしてしまいその後妻は事故死。三人の娘ちゃんを抱えて悪戦苦闘しつつ下心ありありでヒロインの隣に引っ越してくる(笑)
『もしかしたら僕の息子かもしれない…』と、ときめくところが堪らないです~♪

展開的には二人とも内緒にしていた事にがんじがらめになってラストまでずるずるいっちゃう感じかしら?ヒーローの方は感情全然隠してないですし(笑)
でも、ずるずるとは言っても。その間も合わせて四人のおこちゃまたちの騒動がかわいくってかわいくってvv全然たるみませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。