SSブログ

T-198『ラヴのすべて』ローズアン・ウィリアムズ [◆ハーレクイン・テンプテーション]

ラヴのすべて (ハーレクイン・テンプテーション (T198))『ラヴのすべて』
◆ローズアン・ウィリアムズ
◆邦訳・1993.9.
◆原作・1992.

====================
見も知らない男と一夜を過ごして、最後まで気付きもしなかったなんて---!
その男と五年振りに再会する…私だと気付かれてはいけないわ!
====================
彼女には悔やんでも悔やみきれない過去があった。
それは五年前、婚約したばかりの彼の情熱を取り戻そうとした時の事だ。
セクシーな計画をいろいろ立てて、景気と勢いをつけようと強い酒をあおり、彼のベットへ飛び込んだ。そして迎えた情熱的な夜。うっとりとした気分で目覚めた朝に目の中に飛び込んだのは、見知らぬ男性の顔!いいえ、フィアンセの同級生として写真でしか知らなかった彼だったのだ!!!
勿論、婚約は破局した。彼の方も逃げ出したくて仕方が無かったらしく円満に破局できた事だけが救いかもしれない。

忘れたくても忘れられないあの失態から五年。まさか、仕事先で彼に会う事になろうとは……
私だと知られてはならない……万全の体制で向かおうと完璧な変装までしたのに、偶然知り合った彼の父親に気に入られたせいで……どうして彼と一緒に過ごす事になってしまうの!?

実は、彼の方はあの時彼女にひとめぼれ(!?)で、ずっと彼女の事が忘れられず……流石にもう振りきろうとした矢先に彼女以来ときめくことの出来る女性に出会えたと、今度こそ逃がすものかと有頂天(笑)
彼が押せ押せなのが楽しくて(笑)彼女は惹かれつつも理由があって逃げ惑うしw
そしてそして!完璧な理由があったとは言え(仕事上どうしても必要だった)彼の事を騙していた事に彼がどう反応するのかラストまではらはらしながら読みました!
あまりにも気持ちの良い意趣返しに脱帽!

ヒーローが足フェチだった事も含め(笑)セクシーで気持ちの良い作品でしたv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。