SSブログ

D-430『つづきはベッドで』 リンダ・ラエル・ミラー [◆シルエット・デザイア]

つづきはベッドで (シルエット・ディザイア)『つづきはベッドで』
◆リンダ・ラエル・ミラー
◆邦訳・1991.10.
◆原作・1990.

====================
積極的に迫ってくるのは、外見にひかれただけ?
いったいマークは私をどう思っているのかしら?
====================
カーリーは元ミスアメリカ。今まで外見を利用して上手く立ちまわる事が多かったが、ジャーナリズムの学位を取り記者として新聞社に就職が決まり生まれ故郷から離れて一人暮しをはじめたのをきっかけに自分をもっと出して行こうと決意した。
だが、憧れの敏腕記者からはデートに誘われるもぺーぺー以下扱いをされ、仕事はお悩み相談のコラム書き。恋も仕事も、本当にこれでいいのか悩ましいばかりだわ!

本当に心構えの出来ていない新人さんのヒロインが成長していく姿と、子供の養育権を掴もうと奮戦している最中に思いがけず恋に落ちてしまった男の姿が印象的な作品。
しかもその後、養育権に関する新展開やヒーローの記者以外の次の目標にヒロインが先走ってしまったせいで問題が起きて……
二人の恋愛以外の展開の方が印象的でヒーローは結局外見以外のどこに惹かれたんだっけ?っと思わずなやんでみたりwヒロインが彼に惹かれるのはもう納得なのですが!それと、ヒロインも付合えば惹かれる事は納得の女性なんですが…かなり冒頭からヒーローが傾倒しているのがなんでだったのか汲み取れないままだった……中後半は兎も角、冒頭のヒロインはもにゃもにゃ…

それさえ乗り越えられれば(笑)次々に起こる新展開が面白くてはらはらして人情深くじんわりくるいい作品でした♪

つづきはベッドで (ハーレクイン・リクエスト (HR10))『つづきはベッドで』
◆再販◆2002.8.(リクエスト)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。