SSブログ

D-592『恋のレッスンABC』 オードラ・アダムス [◆シルエット・デザイア]

恋のレッスンABC (シルエット・ディザイア (D592))『恋のレッスンABC』
◆オードラ・アダムス
◆邦訳・1995.2.
◆原作・1994.

====================
スクープ写真をものにするつもりが、
二人っきりで山小屋に閉じ込められる羽目になるとは…
====================
ルーカスは取材費欲しさにタブロイド誌のスクープ写真を狙う事にする。
幸運にもマスコミを騒がせているセレブの隠遁写真を…しかもヌードでの入浴写真を手に入れた!
だが、これだけでは確実でないという取り引き先から更なる証拠写真を求められ、彼女を付けまわすうちに雪崩れに巻きこまれ……彼女と二人きりで電気も通わない山小屋に閉じ込められる事に。
そこで知る彼女の素顔に彼は惹きつけられる衝動を抑えきれず……

実はオードラ・アダムスのこれとは違った雰囲気のお話を期待して購入したので…ちょっと期待外れでしたが(笑)二人の感情と欲望(笑)の駆け引きが楽しい作品でした♪

途中ぐだぐだっとしてしまった感もありましたが、ラストの印象のよさにすべてが吹き飛びましたvv
ヒロインパパ素晴らしい……!!
なんだかんだ言って彼女を一番に愛しているのだとほろり。
ヒーローがラストはちゃんとヒーローなところも(笑)

黒田かすみ先生の手でコミック化済み。
ただ実は原作読んでから読もうと未読のまま……どこにしまったかしら(汗)
でも、イメージはぴったりなので楽しみです♪

恋のレッスンABC (HQ comics ク 4-3)『恋のレッスンABC』
◆コミック◆黒田かすみ
◆発行◆2010.7.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。