SSブログ

『きみの声が聞こえる』 はやさかあみい [◆ハーレクインコミックス]

きみの声が聞こえる
きみの声が聞こえる (HQ comics ハ 2-1)『きみの声が聞こえる』
◆コミック化◆はやさかあみい
◆原作◆シャロン・サラ
◆発行◆2007.12.



不思議な能力をもつグローリーは、ある吹雪の夜、1人の男性ワイアットの命を救った。
透視や予言ができるグローリ-は、その能力のせいで世間から気味悪がられていたけれど、家族の愛に守られて幸せな日々を送っていた。それが突然、何者かによる放火で家族も家も失ってしまった。
恐怖と孤独の極限で、グローリーはワイアットに<距離>を超えて救いを求めた。
あの事故以来、会うこともなかった人なのに、なぜか彼が自分を助けてくれると確信できたから!!

====================

はやさか先生の描かれる『おじさま』がたに鼻血が出そうになりながら!(爆笑!・あとがきに在ったおじさまがたの登場シーン、是非みたかった…むさいか?)
はやさか先生の漫画化作品といえば『恋と剣』(ヒストリカル)が一番好きなんですが、ソレに勝るとも劣らぬインパクトで!
つか、濃い外国モノがハマりますよね…ホント。

家が爆発シーンは泣くかと思いました(T_T)
だって、さっきまで笑ってたんですよ? 一瞬会話が読みきれなくて読み直しとかした後だったんですよ!?
うわ~ん!

違う意味で近所の方々がヒロインのために『写真(思い出)』を差し出すシーンにも泣いた!
ここでヒロインが流す涙が透明でいいんだ!これ、はやさか先生お上手ですよねvv

作品自体はどろどろのサスペンス(犯人には同情の余地もない!)なんですが、随所で心打つ作品でした~

希望があるとしたら『レイン』の外見は初登場と再登場で統一して欲しかったです(T_T)
違う人かと思っちゃった……

微妙に気になるとことか、あとがきで書かれてたカットのシーンとか読みたいし、コレは是非原作読みたいな~

きみの声が聞こえる (シルエット・ラブストリーム)んでもって原作。
未読。
◆発行◆2006.10.


きみの声が聞こえる

◆楽天WEBコミックダウンロード◆

『きみの声が聞こえる』


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

ちろり

このお話し、コミック化されていたんですね!
私は原作を読みましたが、とてもよかったですよvv
by ちろり (2007-12-08 16:21) 

合歓木ゆん

>ちろりさん
今月新刊でコミック化されましたv
アマゾンじゃぁ引っ張って来れなかったんですが、表紙もいいんですよvv
うわぁぁ~(T_T) そんな!読みたい病が発病するじゃないですか!(笑)<とっても良かった
シャロン・サラの作品は好みなのが多くて現在収集中でもあるので楽しみが増えましたv ありがとうございますvv
by 合歓木ゆん (2007-12-08 22:00) 

まりりん太

またまた、おじゃまです。
これ、持ってます!
主人公のグローリーの金髪がすっごい素敵に描かれていて、絵ながらも絹糸のようだと思ってしまいました。
男性はヒーローよりもお兄さんのJCの方が好みです。(ロン毛が好きなわけじゃないんだけど・・・。)

「恋と剣」もいいんですか。
わかりました。これも本屋さんで探してみます。
by まりりん太 (2008-01-16 20:21) 

合歓木ゆん

>まりりん太さん
ほんと、光輝くシルバーブロンドを絵にする見本でしたよ~(うっとり)<髪
確かにハーレ内では多いけどコミックスになると少ないヒーローですよね。
これをここでおもいっきり描いてはまるはやさか先生が素敵だと思いました…!

『恋と剣』はオススメです!
漫画化されたヒストリカルの中では私の中で上位を争います!(笑) 是非!
あ、↑のリンクは文庫カラー版にしてますので要注意です(^_^;) が、ちょっと初期のコミックスなのでカラー版のほうが見つかりやすいかもですが(^^ゞ
by 合歓木ゆん (2008-01-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。