SSブログ

I-1795『赤い靴のシンデレラ』 アリー・ブレイク [◆ハーレクイン・イマージュ]

赤い靴のシンデレラ (ハーレクイン・イマージュ)『赤い靴のシンデレラ』
◆アリー・ブレイク
◆邦訳・2006.1.
◆原作・2004.

====================
ゴージャスな億万長者なんて、
カーラの人生に最も必要ないものだった。
====================
I-1771『結婚をもう一度』とI-1820『トレビの祈り』の関連作。
時空系列的に『結婚を~』→『赤い靴の~』→『トレビの~

この作品を読む前に他の2作品を読んでて『スピン??』と思ってたんですが、この作品が橋渡しになってて納得。

カテゴリなんだろう?『億万長者』で纏めといていいかな?

面白かったのは主人公二人の恋よりもヒーロー友人・クリスのお話が!
うわぁ(T_T) おとぎ話のようだ!
おとぎ話というか出来過ぎというかやりすぎというか?でもでも素敵vv
ラストシーンも主人公二人と言うよりクリスの幸せっぷりにあてられました(馬鹿)

巻末に今月のお楽しみとして『愛はベネチアで』の六回目が掲載されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。