SSブログ

T-238 『光の島へようこそ』 ジーナ・ウィルキンズ [◆ハーレクイン・テンプテーション]

光の島にようこそ『光の島にようこそ』
◆ジーナ・ウィルキンズ
◆邦訳・1995.5.
◆原作・1993.

====================
こんなに興味をそそる人は初めてだわ。
友人にレイフを紹介された瞬間、T・Jはそう思った。
====================
影を負うヒーローと危険に巻きこまれるヒロイン。

友人の子供の誕生祝に駆け付けたヒーローと、その友人のバーでの友人のヒロイン。行き付けのバーで知り合い、二人が淡く、でも、確実に惹かれ会い始めたその時に…ヒロインは生死にかかわる事故に遭う。
それが、悪意のあるものだと断定できて……

有無を言わさずヒロインを攫っちゃうヒーローがvv

二人の惹かれ会う駆け引きもいいんですが、ヒロインの緊迫した状況とその事件の謎解き、そしてヒーローの底知れぬ陰が楽しい作品でしたv

私的にヒーローの白装束がとても印象的な作品。
や、やたら白い服を着てるヒーローなのです。暗い雰囲気を背負いつつも白い服~?と、思ってたらすごく印象的な場面で黒装束が出てきて吃驚と言うかぞくぞくしたというか(汗)

えっと、多分何かのスピンかと?確認しときます(キーワード:トリスタン・パリッシュ、ニュースキャスター)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。