SSブログ

T-187 『恋愛のルール』 ジーナ・ウィルキンズ [◆ハーレクイン・テンプテーション]

恋愛のルール『恋愛のルール』
◆ジーナ・ウィルキンズ
◆邦訳・1993.4.
◆原作・1990.

====================
しかし、その自由な関係が突き崩されるときがやってきた。
この最新ニュースを聞いたら、ダスティンはどう思うかしら?
====================
気楽な関係を続けるつもりだったのに、出来ちゃったんですどうしよう!?
二人は根っからの独身主義。でも、子供をおろすなんて考えられなくて……
という、典型的な話かとおもったんですが。ちと意外。
二人はいかに家庭的な事を望んでいた人間だったか再発見の物語りな気がします(笑)

ヒーロー、冷静にヒロインがなんでそうなったか分析して手助けするところがいいんだ!
つか、何よりヒーローが意外にも無自覚にも?家庭的で吃驚で。ソレがなちゅらるで嫌味がありませんでしたv
や、ジーナの作品には嫌味がないです…う~ん。
読み慣れてきてだんだん良くなった感じv

しかし、二人がいきなり両方仕事を辞めて街を飛び出すと思いませんでした……しかも、物語中盤(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。